卒業〜就職

大学を無事卒業できて、就職もなんとかできましたね。自分でも入れるとは思わなかったところにまさかのまさかで入社。ほんとおれ??って思うぐらいです。
でも元々自分でなんかお店をやりたいって学生の頃から思ってたんで、心の隅っこにはずっとこの思いがありました。
とりあえず、3年働いてみてから考えよう!って思って3年間働きました。
働いてるうちに仕事の楽しさだったり、不満だったりと色々出てきました。どっちかというと不満のほうが多かったですね!笑
営業だったんですが、営業成績は支店の中でも同期の中でも1番でした!正直自分に合ってるな〜って思うくらいっすね。今だともうできないですが!笑
じゃーなんで辞めるの?って話ですよね!会社の勉強の部分と給料でしたね。営業成績よくても勉強のほうダメだったら評価が低かったんで。プラス上司の給料とかもこれしかもらってないの?みたいな感じだったんで迷いなくおれはもうこの仕事はやめようと思いましたね。3年間でお店出せるくらいの貯金と仕事の経験を生かしてBARを出すことにしました。
でもここで問題。おれBARとか働いたことない!笑
わからないのにいきなり自分の店もったらダメだと思い、BARで働くことにしました。
次回に続く。